top of page
特集

柴ねえさんの☆ゆるレレ☆イベント


ゆるレレ

こーんな

笑顔がステキな柴ねえが🌴🎵 我らがクリエイターチームmds とアーティストハウスViBARで ゆる〜く陽気な会やります😊

◇◇◇◇◇◇◇◇

柴ねえさんの☆ゆるレレ☆イベント

⭐️ウクレレは 好きですか?

⭐️音楽は 好きですか?

⭐️音楽に触れながら 楽しく飲むのは好きですか?

⭐️手軽に始められる趣味 欲しいですか?

⭐️良き出会い 欲しいですか?

⭐️仕事帰りに ちょっと楽しい事 いかがかしら? 観客にも なれるし プレイヤーにもなれる

音楽が あるとね、みんな すぐ仲良くなれるんだよね

テーブル囲んで 食べて飲んで 親戚の集まりの様な 雰囲気に なるんじゃなかろうか?

そんな雰囲気だから 肩の力 抜いて ウクレレ出来ますよ

聴く方も 楽しく気軽にね♪ もちろん! 楽しく おしゃべりも いっぱいしましょうね(*´ㅈ`*)♡ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『ウクレレ』という どこでも 持ち歩ける楽器を 道具に

【 音楽が 生活の一部に なる人達が増えたらいいな 】

そんな 思いで 楽しくやってます

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 柴ねぇ & mds presents

【場所】cafe Vibar 押上駅 B3出口 徒歩2分 墨田区押上1-15-10 ヤマキビルII 3階

【参加費 】1000円+1ドリンクオーダー

【フード 】持ち込みOnly (足りなかったら 近くに買い足しできるお店多数あり)

【ドリンク】持ち込み不可 ソフト:400円〜 アルコール:700円〜 キャッシュオン お店の売上に貢献してあげてちょ♡ --------------------------------| 入退出自由 18:00〜 OPEN ゆる〜く はじめてます

19:00〜 19:15 ウクレレ プチオープンマイク①

20:00〜 20:15 ウクレレ プチオープンマイク②

22:00 終了 --------------------------------- あとは 間で 楽しく 飲んで おしゃべりして

ウクレレやった事ない人には すぐ弾ける様になる “ ウクレレプチレッスン ”も しますよ〜

スケジュール通りに ぜんっぜん いかない可能性 大!笑笑

臨機応変に いきまっせ!

気軽に 仕事帰りに 遊びに来てちょ〜(●´ω`●)

◇◇◇◇◇◇◇◇


最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page